スポンサードリンク
スポンサードリンク

2014年02月03日

CHANELノベルティグッズ


CHANELノベルティグッズとは
CHANELのコスメ会員顧客限定に配布される
非売品のグッズの事です。

chanelノベルティ5.jpg


会員なら誰でももえらるのかというと、
そうではなく、
たとえばCHANELのリップ一本を買えばもらえるという
代物ではないんです。


CHANELノベルティ配布条件はシークレットとされているので、
各店舗での年間購入金額上位何名かに配布されているようです。


私も過去2回ほどいただいたことがあります。
時期ははっきりと覚えておりませんが、秋頃でした。
CHANELから自宅へダイレクトメールが届きました。
その中にCHANELノベルティグッズの引換券が入っていたんです。

その引換券に書いてある指定期日以内に店頭へ行き、
CHANELノベルティグッズをいただきました。
(配布期間内に店頭へ行かないといただけないようです)


私が過去にいただいたCHANELノベルティグッズは
chanelノベルティ.jpg
ミニコンパクトミラーのキーホルダーと


ミラー付の小物入れです。
chanelノベルティ2.jpg

とってもかわいいですよ^^


このCHANELノベルティグッズはとても人気があるようで、
非売品という事もあるんでしょうか。
ヤフーオークションなどで大変高値で取引されているのを
よく見かけます。

もうかなり前のCHANELノベルティグッズの
手鏡や靴べらなども未だに根強い人気があるようです。
chanelノベルティ4.jpg


そして2013年度のCHANELノベルティグッズは
ロゴ入りミラーでした。

これもすでにヤフーオークションにて取引されているのを
多くお見かけしますね。


2012年のVIPむけCHANELノベルティグッズの
スノードームにはかなりの高値が付いています。
chanelノベルティ3.png


CHANELコレクターにとっては
喉から手が出るほど欲しいものなんでしょうね。


CHANELノベルティグッズが欲しい方は、
入手するには二通りの方法があります。

一つは、CHANELの化粧品店の会員になり、
年間を通してある程度の額のコスメを購入する事です。
ノベルティをいただける金額は定かではありませんが
購入金額上位ランクから配布されるようなので
大都市のデパートに入っているCHANEL化粧品店では
相当額を購入しないともらえない事が考えられます。

逆に言えば、人気のないデパートなどに入っている
CHANEL化粧品店がねらい目ではないでしょうか?
私も年間3万円〜5万円の購入でいただいた実績がありますから。


もう一つはヤフーオークションなどで購入する事です。
ただ、こちらは値段がかなり吊り上がっていたり、
中にはコピー商品などもあるようですので
サイトなどで本物の商品情報をしっかりチェックしたうえで
オークションに参加したほうがいいと思います。


CHANELノベルティグッズは非売品ということから
持ってて羨ましがられる事が多い商品なんですよ^^

あなたもいかがですか?^^


posted by 永遠のシャネラー at 02:15 | ブランド
スポンサードリンク