スポンサードリンク
スポンサードリンク

2014年02月03日

CHANELマトラッセの魅力


CHANELマトラッセの魅力

shaneru.jpg

有名な高級ブランドといえば、
真っ先にシャネルが思い浮かびますよね。

女性にとってはCHANELは永遠の憧れ。
一生に一度はCHANELの製品を持ってみたい、
と思う女性も少なくはないでしょう。

その中でも発売当初より不動の人気を誇るのが、


シャネルのマトラッセラインです。
シャネルデビューで多くの人が、
このシャネルのマトラッセラインの
ラムスキンのチェーンショルダーバッグを
選んでいます。


最近ではマトラッセラインから、
ショルダーバッグだけでなく、ハンドバッグ、財布、
キーケース、指輪、コスメポーチ等
色々な種類があり、カラーバリエーションも豊富です。

バッグを買ったら次はおそろいの財布、ポーチ、
そしてキーケース・・・
と次々と欲しくなってしまいます^^

shanerusaifu.jpg


また、マトラッセラインのショルダーバッグにも
ラムスキンのタイプや布製などもあって、
大きさも様々です。
同じタイプの物でも金具の色が違うなど、
少しこまかい部分にも違いがあったりします。


このマトラッセラインのデザインの物は
服装を選ばずどんなシーンでも活躍します。
フォーマルにはもちろんのこと、
ジーンズとTシャツなんてゆうラフなスタイルでも
とても馴染みますし、年代を選ばずに持てるのがうれしいですね。


特に人気が高いのが、やはりシャネルの代名詞ともいえる
マトラッセのゴールド金具。
セレブな印象がばっちり出て、高級感も抜群ですよね。
これぞシャネル!といった感じです。


それに対して、シルバー金具の方は、同じシャネルのマトラッセでも
どこか落ち着いた印象を与えてくれます。
ゴールドが派手な印象に対して、シルバーは大人しめな感じでしょうか。


金具の色が違うだけでも、見た目の印象はかなり変わってくるものです。


どちらの色にしようか・・・
すごく迷いますよね。
もし迷ってしまうようでしたら、
ご自分の普段の服装の配色を思い浮かべてください。

金具の色を選ぶポイントは、
黒の服が多い人は刺し色にゴールドの金具の
マトラッセが華やかになってオススメです。

白い服が多い人にはシルバーの金具の
マトラッセの方が全体的にまとまってエレガントになりますね。


普段着をきていても、このシャネルのマトラッセを持つだけで
印象がぐっと華やかになるものです。


これはシャネルマジックといってもいいかもしれませんね^^


ネット上にはシャネルのいろいろな
マトラッセラインの商品がたくさん掲載されています。
毎年新作も続々と登場しているので、
CHANELのサイトやブログ等を常にチェックして
ご自分のお好みのシャネルのマトラッセを探してください。


毎日のお出掛けがとっても楽しくなりますよ^^


posted by 永遠のシャネラー at 01:16 | ブランド
スポンサードリンク